引き続き龍が如く極ます。

ゲーム
龍が如く極』戦闘がしんどくなって来た←Normal・・・。
賭場のおっさんの所は狭い場所に対して人数多いし、
赤井兄弟のダンススタイルとか避けられまくって
極が中々出せなかったしラウ・カーロン荒瀬戦
時間がかかってただただしんどかったよ。
高速での車バトルに至っては
HPがなくなって4回くらいやり直した。
なので自分がプレイした所まで上手い人のプレイ動画観て
ちょっと反芻してみてる。あんな上手く捌けるのしゅごい~(´・ω・`)。
うちの桐生ちゃんと違う・・・。
上手い人のプレイはEX-hardとかみたいだけど
サクサク進めたかったら初見はEasyが良いかもね。
ダークソウル』とかもそうだけど
操作を把握してればしてる程上手い気がする。



明日明後日はお休みなので色々やりたいけれど
さて・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-01-08 23:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26305005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。