龍が如く極を進めてるんだが・・・。

ゲーム
割りと夢中で『龍が如く極』を進めてはいます。
白服のチーマーみたいなのが攫って行って
そいつら探し出すって所で一旦セーブ・・・。



がひたすら不憫です・・・。
風間の親父さん柏木さん組の奴ら
どいつもこいつも桐生桐生で煩わしいんだが(`・ω・´)。
の事も相まってそらグレるわ・・・。
何だかとてもを応援したい・・・そんな展開です。
だからと言っても褒められたもんじゃないけれど・・・。



どこでも真島も避けながらやってるんだ・・・。
時々突拍子もない場所から出て来るのでビビる。
桐生ちゃん~・・・”て声が聞こえたりするのもマジで怖い。



そう言えば花屋が『龍が如く6 命の詩。』では
出て来ないのですよね。サブストでさらりと聞こえた程度だったかな(忘れたわ
彼が居ると不都合なのだろうけど不自然過ぎてモヤモヤするんだ。
龍が如く6 命の詩。』の話の整合性のなさが
龍が如く極』プレイしてて凄く感じてモヤる(´・ω・`)。
の所は話盛ってるけど『龍が如く』がベースだし
初代は確かシナリオ監修を馳星周さんがされてた様な。
やはりきちんとしたプロの方にシナリオは頼むべきだ・・・。
早くドラゴンエンジン使った次の作品発表してくれないかな。
クロヒョウやった事ないからそれでも良いし
新・龍が如く』か『虎が如く』でも良いし
お祭り的なのか時代劇シリーズを求む。
おっさんばっかりだったから若者を主役にしたやつやりたい。
[PR]

by cerruti | 2017-01-08 00:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26300690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。