謎アイテム。

UO
c0184233_15583513.jpg

ぴろりんゆびちゃん新年のご挨拶やっと出来た。



水道水がジャバー。
c0184233_15584224.jpg

衰弱した魂のかけらを上手く利用していて
これは良いアイディア(´∇`*)。



衰弱した魂のかけらとは。
c0184233_16214329.jpg

新リッチのエリア内に囚われのNPCが居て
ダブクリで開放するとアイテムをくれる場合もあり
そこで手に入るアイテムの1つとの事。



うちにあるのは師匠と行ってた頃に手に入れてたか
師匠に貰ってたかのどっちかなのね。
全く記憶にないケド・・・(´・ω・`)。



ゲーム
今年初のゲームは『テラリア』でした。
操作すっかり忘れてたぜ・・・。
そしてその後は『龍が如く極』を進めました。
やっとを仲間にした(違



お正月は観たいTVもなかったので延々と
龍が如く0 誓いの場所』のプレイ動画を観てました・・・。
プレイし直すのはちょっとしんどかったし
DVDやBDの様に連続で観続けれるのがちょうど良かったのです。
やはり『龍が如く0 誓いの場所』は良い。
そういう意味では『龍が如く維新!』の動画でも良かったかもですね。
↑もっかいプレイしろし。
お陰でまた『龍が如く極』をプレイ再開出来たのは結果良かった気も・・・。
ロードも速めだしバトルも
龍が如く0 誓いの場所』でお馴染み
ラッシュチンピラ壊し屋堂島の龍
切り替えて使えるのが良いです。
どこでも真島兄さんファンでないと
あんまり楽しめない気が・・・。
今の所兄さん強くないので苦痛ではないけど
そのうちうんざりしそうよ・・・(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2017-01-06 16:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26296771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。