めかぴろ、家を貰う。

UO
お友達のめかぴろ君知り合った人から
ルナ城内の家を譲渡されたとかなんとか。
(買ったのかもですが人伝なのでちょっとうろ覚えです、すみません)



1アカウント2軒は持てないのでこのままでは以前の家が腐ります!
急遽2アカウント目を作ったのだそうです。
しかし上手く行かなかったのでゆびちゃん2アカウント目を作って
何とか譲渡出来たとかなんとか。



めかぴろ君・・・(´・ω・`)。



場所はASKルナ城この辺
c0184233_15144733.jpg
c0184233_1514546.jpg

屋上AFホークウィンドローブとか
卑しき矢筒などもありました。
Atlanticより安いらしいので
是非買ってあげて下さい。(PR)



風邪を引いてしまったのとゲームではなく年末の諸々で
UOログインはするでしょうが
書き込みはしばらくないかも。ネタ的な意味で・・・。
この様な辺境の地ではありますが見て下さってありがとうございました。
来年も同じ様なgdgdブログやってそうだけど
懲りずに見て下さると幸いです。
良いお年をお迎え下さい。では。



ゲーム
スリーピングドッグス 香港秘密警察』が無性にやりたい。
PC版をそのままPS4版で出して欲しい。←北米版はあったので手に入りそう
龍が如く6 命の詩。』の忌まわしい記憶を消し去りたい。
バッドエンドを先に見たんだと思いたいや。
6-2では最高のエンディングを見せてくれるハズ。
そんで真島の兄さん冴島とも決着付けて・・・!



だと良いのにな・・・はぁ・・・(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-12-28 15:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26273013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。