龍が如く6終わった!ヽ('A')ノ

ゲーム
龍が如く6 命の詩。』終わったよ!
途中からサブクエはほとんどやらず
メインストーリーを夢中で追ってしまったわ。
4章猫ちゃん集め終わってて良かったぜ。










プレイ難易度はノーマルでクリア。
プレイ時間は29:43:12なのは途中からストーリーを追ってしまったから。
撃破した敵の総数が1530人とちと少な目に感じますね。
総獲得金額も127万8793円って『0』に比べると少ない(´・ω・`)。
あっちは億だったものね。







感想は折りたたみます。






終わりました・・・。
わたしがプレイしたのって『龍が如く5体験版
龍が如く維新』、『龍が如く0 誓いの場所』、『龍が如く極』(途中)と
今回の『龍が如く0 命の詩。』だけなのですが
なんか『龍が如く5』パート2みたいな感じ・・・。



何か凄くモヤモヤする事がいっぱいですが
広瀬一家小清水染谷が凄い良かった。
染谷あのシーンは不覚にも泣いてしもうた。
広瀬の親父さん巌見のおじさんの若い頃も良い。
津嘉山さんさすがです・・・。
ペルソナ5』の時はお歳を感じて愕然としたけど
こちらは全然そう感じなかったので謎。




・・・桐生ちゃんにはおじいちゃんになったら
着物着て口ひげも生やして漫画に良くある頑固じいさんとして
アサガオに居て欲しかったんじゃが・・・。
はぁ・・・(´・ω・`)。
の相手は普通の人だったらこんなにモヤモヤせんかったかも。
結局カタギじゃないやん・・・。
相手を桐生ちゃんにするのは無理としても・・・。
とかの様に思ってた如くファン
居たと思うしコレはちょっと・・・。
親友になった子の子供を守る為に逃げたとかにして欲しかったぜ。
それだとチープ過ぎるけども。



先行体験版の服良かったのになしかぁ(プレミアムアドベンチャー
あの体験版はワクワクして面白かったなぁ・・・。
最初はワクワクした所は『ペルソナ5』と似てる・・・。
これも金城パレス以降何か思ってたのと違うなぁだったし。
まぁ・・・一応終わったので一旦止めておいて
次は途中の『FF15』と『人喰いの大鷲トリコ』をやってく。
[PR]

by cerruti | 2016-12-23 23:25 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26260900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。