龍が如く6少し進んだよ。

ゲーム
龍が如く6 命の詩。』少しやり直しして
少しだけ進んだよヽ('A')ノ。
怒涛の展開!



ちょこっとネタバレなのかもしれないので
折りたたみます。










尾道からまた神室町へ行く事になりました(´・ω・`)。
猫ちゃんは全部集めたーヽ('A')ノ。
尾道トラだけ分からなかったのでググりました・・・。
お墓のとか0にも出た宗教のとか
尾道の映画サブクエとかも面白かった。



神室町に戻ったら
ジン・グォン派とか蛇華とか出て懐かしかった。
遥の事件の真相が最初はまったく分からなかったけど
何か聞いたか見たかして巻き込まれたのか
桐生ちゃん絡みなのかなぁ。
多分ラスボスも出て来たぁ。
小清水は嫌いじゃないや。



関係ないけどの髪型はボブとかが良かったわ。
16歳の頃のポニテと変わってないから3年経った気がしない。
せめてママンと同じ髪型とかが良かった。
小学生の頃の方が髪留めしてたりでおしゃれだった気がするの(´・ω・`)。
急に化粧とかしたら異性意識して嫌と思う人も居るかもだけど・・・難しいね。



お話が気になって長時間プレイしてしまう。
広瀬一家好き過ぎるわ・・・。
死なないで欲しいよ。



関係ないけど先行体験版敵さんとか
桐生ちゃんの青いジャケット姿格好良かったので
製品版にも出して欲しいけど
先行体験版だけの物とか言ってたかな。
惜しいわ。
PS4初期化したので前にやってたデータはもちろん消えたけど
再DLしたのでまた遊ぼっと。
あれはスクショ撮りまくれるのが嬉しかったなぁ。
[PR]

by cerruti | 2016-12-22 17:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26257195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。