本当にダメ元。

UO
思う事があったのでフィードバックしてみた(´・ω・`)。



フライパン武器にしたいと
以前どこかで見かけた事があってめっちゃ共感したんですが
一向に実現する気配はありませんよね・・・(´- `)。
武器がダメならせめて装備だけでもしたいものです(`・ω・´)。
ブラックソンダンジョンAF部族マスク
熊マスク鹿マスクハカマシタ追加はよ。
・来年のハロウィンパンプキンヘッドマスクはよ。
魔術師の衣のイベントみたいなのまたやってry(。



などなど・・・。
UOチームに期待をしてはダメなのかもしれないけれど
ダメ元で送るのです。
日本語でも良かったかもだけどGoogle翻訳して英文を送りましたw



・・・喉が痛いです。
空気乾燥し過ぎィ(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-12-19 16:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26249315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。