龍が如く6を遊びまくっていた。

UO
先週は料理バルクやり過ぎてたし
師走と言う事でお仕事も忙しかったりで
少々お疲れモード(´・ω・`)。
今暫くはまったりモードで料理バルク貰って終えます・・・。



ゲーム
なのですがお休みの日は思い切り
龍が如く6 命の詩。』を遊んでたのだった。
おもしろーい。
第4章まで進んだけど気になる事を逃したので
最初からやり直してしまったわ。
初見時に知らなかったサブクエが訪れたりで
結果良かった(´∇`*)。



FF15』も『人喰いの大鷲トリコ』も
続きをやりたいのですが
龍が如く6 命の詩。』ヤバイ面白さ!
小栗ちゃん宮迫藤原竜也さん出て来たよ~。
それにタケちゃん良いわぁー。
菅井さんは國村さんに似てる。
いつも楽しみにしてるNGCニコ生ダークソウル3』とか
完璧スルーしちゃってました(υ´Д`)。
TSで観ます・・・。



人喰いの大鷲トリコ
c0184233_19361949.jpg

トカゲ可愛い。



時々こんな感じで顔だけ出すの。
c0184233_19362787.jpg

トリコここに生きてる感じする。



ウルウル。
c0184233_19363415.jpg

お目目が可愛い過ぎる(´∇`*)。



ウロウロしてたらトリコがした行動。
c0184233_19364115.jpg

水浴び(?)し始めた時は驚いた。



別の何か。
c0184233_19364994.jpg

トリコとは別の大鷲・・・。



龍が如く6 命の詩。
スクショは基本アイランドモードでないと撮れないけれど
今回導入されたスマホ画像はおkみたい。
尾道来たよ。
c0184233_19365632.jpg

通行人がピースしてて思わず一緒に撮ったw



こちらは神室町
c0184233_1937383.jpg

通行人の子が可愛かったので。



またまた尾道。
c0184233_19371012.jpg

ロープウェイの所。


丘の上。
c0184233_19371945.jpg

雰囲気がとても良かったので撮った。
ここも尾道。



神室町猫カフェ
c0184233_19372693.jpg

後ろの猫ちゃんはお店の看板猫だったと思う。
[PR]

by cerruti | 2016-12-14 23:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26228975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。