やっと龍が如く6届いた。

ゲーム
やっと『龍が如く6』届いた!ヽ('A')ノ
FF15』も楽しいし『人喰いの大鷲トリコ』も可愛過ぎて
まるで生きてる様ですごい。止めがたいのだけど
龍が如く6』少しやりたいのでちらっとだけ。



始まって暫くは『龍が如く5』の振り返りがあって
動かせる様になるのは少ししてから。
いよいよ動かせる段になると移動が""になっていて
やり辛い人も居るかと思う。
オプションで""にすると
スティックで動かした方向に動けるので変更は大事。



街を歩くとサブクエがいっぱいだ!
ある物を買いに行きたいのだけどお金が足りないよ(´・ω・`)。
龍が如く0』だったらお金がいっぱい入って来たのに!
龍が如く極』だったらシンジから借りれたのにw
ある人にも逢いに行かねばならない(メインストーリー)って所でセーブ・・・。



少し気になる事。
モブもだいぶ進化しているけれど
棒立ち気味だったり表情もだし身体が少し固めなので
揺れたり動いたりがあるともっと良いと思いました(小並感)。
進化はとても感じる。
[PR]

by cerruti | 2016-12-12 22:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26222747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。