料理バルク三昧なのだった。

UO
ゆびちゃんマスターシェフエプロンを貰う時がやって来た様だ。
わたしは見届人
c0184233_1972349.jpg

流石持ってる。
続いてはこちらを投入。
c0184233_1973191.jpg

こ・・・これは・・・!
c0184233_197392.jpg

そう、が貰える大口なのです。



飾った。
c0184233_1975149.jpg

もう1つ上に重ねたいと思いました(´・ω・`)。



まだあるよ。
c0184233_1975849.jpg

プラムも貰っていましたw
うーんこの・・・。
何故葉っぱが緑じゃないの・・・。



もう落ちたと思っていたのに。
c0184233_198731.jpg

また出逢うw
お互い料理バルクやり過ぎぃ(υ´Д`)。



わたくしも和食HQ20大口を提出しました。
c0184233_1981951.jpg

置く場所に困ったのであった(´- `)。



ゲーム
龍が如く6 命の詩。』が発売なのじゃ~ヽ('A')ノ。
予約したの昨日で入金確認は済まされてるのに配送されてないでーす。ぎゃー。
多分明日来ます・・・。
Amazonじゃないのにkonozamaよ・・・とほほ。
[PR]

by cerruti | 2016-12-08 19:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26212121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。