良いプロパ来ない(´・ω・`)。

UO
FF15』も『人喰いの大鷲トリコ』もやりたいのだが
まずは料理バルク!(`・ω・´)



エプロンは貰ってるし躍起になる必要もないけれど
HQ30が来るとイイなぁと貰ってみたんだ・・・。
c0184233_16525549.jpg

も欲しかったんだ。
とは言えHQ15%・・・(´・ω・`)。
前のと同じじゃん!
こんな事なら染料でも良かったね・・・。



ゲーム
FF15大型アプデとか来るそうな。
まだ第2章始まった頃だってばよw
意外となかったモンスター図鑑あれば嬉しい。



人喰いの大鷲トリコ』少し触ったよヽ('A')ノ。
c0184233_2125686.jpg
c0184233_213488.jpg
c0184233_2131130.jpg

トリコ可愛くて必要以上に撫でてしまう(´∇`*)。
そしてこの先どこ行けばいいか少し迷ってる所・・・(´・ω・`)。
が、がんばる!
[PR]

by cerruti | 2016-12-07 21:04 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26209486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。