燃え尽きてはない(矛盾)。

UO
マスターシェフエプロンを貰って
燃え尽きたのとお仕事の疲れもあって
バルク貰ってログアウトしてましたが
ちょこちょこは提出して生産タリスマンいくつか貰ってみたり。
c0184233_175111.jpg

これが1番マシな数値でした。
エプロンもまだ欲しいけど
当面はタリスマンで頑張って行こう!ヽ('A')ノ



ゲーム
上記な感じで『FF15』も
あまり遊べてないけど第2章になりました。
寄り道してて見つけた坑道の先の場所に来いと言われています。
だが、断る!わたしはもっともっと寄り道をしますぞ!(`・ω・´)
写真もいっぱい保存したのでそのうち載せたい。



人喰いの大鷲トリコ』も届いてるので
先にこちらやるかも!トリコに逢ってほんわかしたい(´∇`*)。
明後日は『龍が如く6 命の詩。』だけど
フラりと寄った先で買って帰れると良いな。予約してない・・・。
UOもあるし師走だし忙しいね。



FF15プロンプトさんの画像。
厳選して12枚・・・(υ´Д`)。
c0184233_22162059.jpg

ノクト可愛い。



カーくんが居る。
c0184233_22164291.jpg

イグニスさんの左後ろにプラチナデモ
ちびノクトを助けてくれたカーくんの姿が。
ゲーム中は気付かなかったけど助けてくれてたのかな?



絵になる。
c0184233_22165137.jpg

食事中のお姿。



強かったぜ。
c0184233_2217086.jpg

FF』でも苦労したプリン
魔法なら勝てるかなと思ったけどめっちゃ苦労した。



こちらも絵になる。
c0184233_2217856.jpg

グラディオさんイケメン過ぎる。



珍しく半目じゃない。
c0184233_22171799.jpg

ノクトのお写真いっつも半目なのにw



未知との遭遇
c0184233_22172526.jpg

何度か通った場所なのだが
この謎の生物にスゲーびびりました(υ´Д`)。
c0184233_22173584.jpg

ちょっと近づいてみた・・・。
c0184233_22174613.jpg

目覚めて飛んでった・・・ノクト青ざめてる気がする・・・。
c0184233_22175354.jpg

いつか戦えるのだろうか・・・今は無理(´・ω・`)。



謎の生物2。
c0184233_2218257.jpg

サボテンダーに遭えたった。
トンベリちゃんにも遭えたらイイなぁ。



に現れた。
c0184233_2218969.jpg

鉄巨人Lv30くらいなの無理スギィ。
何とかゴリ押しで倒した(υ´Д`)。



何かシリアス。
c0184233_22181745.jpg

第2章始まった後くらい。
ハンタークエストやってる所。
紙片のクエストも全部やりたいが
だだっ広いフィールドを探すなんてちと無理かも。
[PR]

by cerruti | 2016-12-06 17:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26206912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。