マスターシェフエプロン。

UO
ゆびちゃんプレゼント付きツリーを貰ったと聞いて。
c0184233_16374188.jpg

このプレゼントグラよ・・・(υ´Д`)。
c0184233_1637515.jpg

突き抜けェ。
c0184233_16375985.jpg

輝きまで何だか・・・。



ここ数日料理バルクばかりやって来た。
c0184233_1638775.jpg

エッグボム鬼門であった。
貰ったNQ15賄賂NQ20にしたかったのに
100gpだから大丈夫?とやった所案の定HQに化けましたorz
0gpNQ20にして貰えたので良かったけれど
それまでに何度も何度も提出したのは言うまでもありません・・・。



この大口450なので40がモッタイナイ気がするけど
c0184233_16381622.jpg

どうしてもエプロンが欲しかったんや!
c0184233_16382393.jpg

何色が来るかってんなら
ボルドーが良いなと思ってました。
c0184233_16383085.jpg

本当にボルドー来るとは。
色にを使った感。
数値とは。
ま、また貰えば良いのです・・・。



これでやっと『FF15』遊べます。



そうそう、色鉱石で作ったランタン染めてもみた。
余計な物が入ってますが気にしないで・・・。
c0184233_1765977.jpg

シャドウブルースターブルーバイブラントクリムゾン
黒ぽくなりスギィ
グロッシーブルーディープバイオレットディープブルーはイイカンジ。
マザーオブパール白っぽスギィ(´・ω・`)。
持ってみたらこんなです。
c0184233_17151328.jpg

これはこれで。
こちらはディープブルー
c0184233_1715511.jpg

ハードボイルド感ある(謎)
グロッシーフューシャも某様のブログで拝見したけど綺麗だった。
ハオチの色も中々良さ気。
[PR]

by cerruti | 2016-12-02 16:48 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26196316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。