知らないことがいっぱいです。

UO
小麦粉袋を作る時、製粉機を入れてた為
消費がハンパなかったのですがコメントで教えて頂いて
製粉機の近くで料理メニュー出して
HQ作れる様になったーやったーヽ('A')ノ。



そう言えばリンクをして頂いてるバムさん
そのような記事を書いてらしたわ!



UOって知らない事多いです。
教えて下さったyappyさん
本当にありがとうございました(´∇`*)。



バルク料理から攻めて行ってます。
昨日までは各種取りに行ってたけど
スキル入れ替えがめんどいし
100のスキルの物しか入れ替えてないとは言え
事故ったら怖いですしね(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-11-28 18:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26185929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。