もしかしてだけど。

UO
うちには製粉機がないので
ゆびちゃん家のを勝手に拝借しました。←ヒドイ!
c0184233_19181699.jpg

何とも言えないまったり感。
しかし、HQへの道は遠い。



ゆびちゃんは既に作っていたが・・・。
c0184233_1918597.jpg

さすがっす。



勝手に製粉機使ったは良いが
もしかして粉入り状態だったかもなので投入しております。
c0184233_19201768.jpg

また使わせて下さいませorz。
[PR]

by cerruti | 2016-11-27 19:21 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26183432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yappy at 2016-11-27 20:46 x
こんばんはー(*´∇`)ノ

もしかして、製粉機に小麦4個を入れる方で作ってますか?
そっちだとHQが出来ない仕様かもしれないので
製粉機のそばで料理メニューから作った方が良いかと(・∀・)
小麦の消費量も4分の1で済むので…。

もしも料理メニューから作ってたらごめんなさい!
Commented by yubi at 2016-11-27 23:08 x
どうぞどうぞー
うちので良ければいつでも使ってください。


しかし料理メニューから作れるのは知らなかった・・・。
うわぁぁぁぁぁ・・・○| ̄|_
HQ品が出来にくいのは仕様だと思ってました。

yappy様、素敵な情報ありがとうございます<(_ _)>
Commented by cerruti at 2016-11-28 17:12
>>yappy様
yappyさんこんにちわ。
まさに小麦4個入れるやつでやってました。
直ぐ減って小麦の束足らなくて困ってた所ですorz
早速料理メニューで作ったらHQ出来まくりで
嬉しい悲鳴を上げた所です(´∇`*)。
教えて下さってほんとうにありがとうございました!!

>>yubi様
ゆびちゃんわたしも知らなかったよ!
そしてあのHQ品が普通にポソッと製粉機から
出て来た物なのだとしたら・・・あなたヤハリ持ってる!
今日も料理メニュー開くのに近寄らせて貰いましたw
雰囲気あるので粉入れたままの方が製粉機良いね!