迷ったではないですかーやだー。

UO
バルクいっぱい過ぎてカオス(υ´Д`)。
ネクサスコアとかどうやって作るのかと悩みました。
アルケミ寄生生物とか夜行キノコ
錬成で困ると嫌なのであまりやりたくないですね。



書写の人探したけど
魔法屋さんばかり探してしまった。
c0184233_12343722.jpg

地図屋さんの近くに居ます。



裁縫鍛冶のバルクも
だんだんやらなくなったし
今回のバルク貰うのも何か辛い・・・ヽ('A')ノ。
コツコツ系好きなのだけど何故なの(´・ω・`)。
欲しいののポイントがやたら高いせい?



ゆびちゃんエプロン装備して
ドヤってくれれば或いは・・・。



そろそろクリスマスの飾り付けもしなくては。



先日のわたしのポイント低すぎない?ですが
あの小数点のポイントは小口保留ポイントなのね。
普通にポイントに加算されたらもっとありました。
アホなので理解が難しいですぅ!(υ´Д`)
そして続けて提出しようとすると
c0184233_16255656.jpg

こう言われて何か貰わないと提出出来ないと言う・・・。
大口アルケミは貰えたけど他のは全然だわ。



ゲーム
セブンネットで某ゲームのデラックス・エディション
在庫復活してる時に見てて速攻ポチってギリギリ予約出来た。
映画も観ておきたかったし嬉しい(´∇`*)。
現在は在庫切れの文字になってたので危なかったわ。
その日は『龍が如く6 命の詩。体験版も配信らしい。
だがわたしは体験版より製品版を選ぶよ。
何にしても楽しみだー。



そんでもって何度も観てしまうの何故なんだ。

変形武器好き過ぎる。
やはり『Bloodborne』好き。
[PR]

by cerruti | 2016-11-25 12:46 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26177568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yubi at 2016-11-26 12:24 x
Σ (゚Д゚;)

グ、グルメの称号ならもらったよ・・・
Commented by cerruti at 2016-11-26 17:11
>>yubi様
わたしもアルケミは2個、料理はCulinarian貰ってみたよ
染め粉や生産マスターエプロンは遠いねえ。
料理は手間がかかってめんどっちいですわぁ(υ´Д`)。
大口もなかなか来ないし相当時間がかかりそうな悪寒がする。