モデムががが。

UO
モデム(ルーター?)の調子がおかしくなって
数日ネットも繋がらなかったので
船が沈んでるかと思った。
c0184233_11271947.jpg

大丈夫だった(υ´Д`)。
ネットが出来なかった間は
ペルソナ5』を延々とやっていました。
NTTさんに新しいのに替えて貰ったので快適になった。
ネットが出来るって素晴らしいね(今年の始めも言った気がした)。
パブ95も来ていたのだね。
凄くゆっくりやって行こう(´∇`)。



ゲーム
さて『ペルソナ5』の話をします。
Lv70くらいでラスボス(?それともまだ先が?)に挑みました。
こんなん勝てないよって思うたが意外といけそうに思ったんだ。
ただもう後戻り出来ないのでそれは困った。
準備アイテム不足で
特にSP回復アイテムが足りない・・・。
後少しで倒せるのに押し負けてしまうし(`・ω・´)。
ヒントも出るんだけど本体もう少しで倒せそうなので
ゴリ押ししたんだけど踏ん張れなかった・・・。
2回挑んでダメだったので泣く泣くロードして
少し前のデータまで戻りました・・・。
ヒント通りにやってもみよう。
12月24日から11月下旬まで戻るので
またあの場所攻略しなくちゃならないのかぁって途方にくれかけた。
けれど、ラスボス直前のデータだと
Corporation築けてない人も居たんで
やり直して結果良かったのかも?!
アイテムももっと沢山買っておけるしね。
[PR]

by cerruti | 2016-11-18 13:57 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26159090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。