そんな訳ないか。

UO
パブ94が入った頃くらいのClean Up Britannia
染め粉の地味さにゲンナリして
Atlanticで流行ってそうな?明るい賑やかな色欲しい!て
メールしてみた事があるのです(´・ω・`)。
パブ95ですごい色合いの染め粉があるのですが
ひょっとして・・・いや・・・まさか・・・。



青ピンクEMレアなどでありがちですが・・・。
c0184233_19594047.jpg

どっかのシャードのお花。
c0184233_19595780.jpg

いつだったか貰ったバッグ。



ハロウィンの期間中もパンプキンヘッドのマスクあったらなと
何度も思っていたけどどうせ検討しますで終わるだろと言われて
実際にメールは送りはしなかったのだけども(´- `)。
こうなるとダメ元でも送ってみるべきなのか。



こちらは『Salt and Sanctuary』の
パンプキンヘッド
c0184233_2093055.jpg

かわいいと思うんだが・・・。



ゲーム
睡眠時間が2時間ほど削られる原因の『ペルソナ5』ですが
もう8月です。
夏休みになるとお友達がひっきりなしに誘って来るので
思う様に事が進まないのでちょっと大変。
10日以上期日まで日があるし今日解決するつもりなので
計画通り進行中ではあるのだけど(´・ω・`)。



ネタバレにならない様に詳しくは書けないけど
ペルソナ5』めっちゃ面白いわ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-11-08 20:22 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26132780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほぅむ at 2016-11-11 23:14 x
(´⊙ω⊙`)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by cerruti at 2016-11-12 13:46
>>ほぅむ様。
師匠こんにちわ。お久しぶり(´∇`*)。
驚いて笑って泣いた?