『Gone Home: Console Edition』と『ペルソナ5』。

ゲーム
11月のフリプにあった『Gone Home: Console Edition』をDLしてみた。
少し進めただけなのだけどめちゃ怖いんだけど(υ´Д`)。
蛍光ペン扇風機がある部屋から先が
暗くて怖過ぎてまだ進めないの。
何も怖いハズないんだけど誰も居ない?広い家って怖いね・・・。
部屋の明かりは付けるし
ドアは開けておく・・・
意味はなくてもやっとく。
お外の荷物家の中に入れないのは解せぬ(´・ω・`)。



ペルソナ5』も夢中でやってて5月半ばまで来た。
学校生活楽しい(´∇`*)。
Caligula -カリギュラ-』もあるし
12月の『人喰いの大鷲トリコ』と
龍が如く6 命の詩。』の発売までこの2つ遊んでこ。



ん・・・何か忘れてると思った。
ファイナルファンタジー XV』今月末じゃった。
711で予約しなきゃ。
[PR]

by cerruti | 2016-11-04 13:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26121072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。