パブ95のTC入りまで後1日!

UO
パブ95TC入りまで後1日!
お仕事帰って来てからなのでお試しはだいぶ遅くなりそう。
楽しみにしておこう(´∇`*)。



ゲーム
ダークソウル3』は少しお休みをして
ペルソナ5』をやり始めました。

主人公君は『黒の契約者』のヘイさんに見えるわ。
情報ほぼ入れなかったしOPすら観てなくて
プレイするまではキャラの感じとか
ペルソナ2罪』ぽいと思ってたけど全然違いましたね。
ルパンリスペクトみたいなシーンがあって笑ってしまった。
ペルソナの名前に納得。
面白いけど敵が胸クソ悪いぃ(´・ω・`)。
スカッと解決するとイイなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-11-02 16:45 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26116178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。