もう少しだけダークソウル3・・・。

ゲーム
3日にはTCに導入されるハズなので
そしたらもう少しUOの話が出来そうだけど
もう少しだけ『ダークソウル3』やってます。
クリア無理なんじゃと思えてます(´・ω・`)。
ダークソウル2』は2回ED観たと言うのに・・・。



このボス何度か挑んでやっと・・・。
c0184233_20303173.jpg

どっちか言うと兄王子の武器攻撃がキツかった。
シーリスちゃんオーベックさん溶けちゃうし・・・。



こっちの方も行ってみた。
c0184233_20305697.jpg

ここの結構キツイ。
炎のブレスキツイ。
色々とキツイ事だらけ。



謎のトロフィー。
c0184233_203121100.jpg

敵にフルボッコされまくりました。
心折れます(´・ω・`)。



Yしてみました。
c0184233_2031412.jpg

絶景です。



ドラゴンさん・・・。
c0184233_20311252.jpg

この後ここのボスにも挑みましたけど
炎のブレスほんと嫌(υ´Д`)。



誓約がらみも終えておきましょう。
c0184233_20312979.jpg

レオナールさんと対峙せねばならないのは辛いが・・・。
c0184233_20313725.jpg

ほんと渋くてカッコイイ。



残すボス
最初の火の炉古竜の所のボスかな。
どっちもキツイしエスト瓶がなくなるよー(´・ω・`)。
ダークソウル3』は敵の動きが『Bloodborne』に
寄ってる気がするのでローリング回避だけだとキツイ。
狩人ステップが欲しいしDLCのボスも含めて
勝てる気がしないと気付いた・・・。



DLCの吊り橋手前で闇霊さん(PC)に侵入されて戦ってみたわ。
最初どっちから来るのかなと思って待ってたら隣に居てビビった(υ´Д`)。
向こうがエスト瓶飲むまでこちらも飲まずに回避で耐えてみた。
LV100なので致命の一撃があったとしても
即死はないだろうと思って挑みました。
勝ちましたヽ('A')ノ。
紳士な方でしたので気が引けたけど。
[PR]

by cerruti | 2016-10-31 20:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26107507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。