だぁくそうる~3

ゲーム
サクサク進めて行けるのがちょっと怖い(υ´Д`)。
c0184233_20214100.jpg

協力NPCホークウッドさんと。



NPC闇霊来ちゃった。
c0184233_202302.jpg

戦ってたら・・・。
c0184233_2022370.jpg

勝手に崖から落ちちゃった(´・ω・`)。



あれここ懐かしい。
c0184233_2023895.jpg

協力NPC達人さんと。



やっぱり居たけど2体・・・だと・・・?!
c0184233_2024533.jpg

あれこんな弱かったっけと言う感じじゃった。



え・・・ここ・・・。
c0184233_2025256.jpg

暗すぎるし誰も居ねー・・・。
いや、1人居ましたけど・・・。



大書庫に戻りました。
c0184233_2025976.jpg

これ謎なんだけど・・・。
c0184233_203686.jpg

超キモい。



エッ・・・また冷たい谷の人?!
c0184233_2031286.jpg

もう良いですってー。



絶景?
c0184233_2032063.jpg

BloodborneDLC実験棟みたい。
この大書庫3人のNPC羽騎士x3倒したので
そろそろボス戦の予感。
お話も終盤?



で、ボスと戦ってみたけどキッツイ(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2016-10-28 20:11 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26099391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。