ジプシーワゴンやっと。

UO
Trick or Treatももうすぐ終わりそうですね(´・ω・`)。
やっとジプシーワゴン出たわヽ('A')ノ
c0184233_17165975.jpg

パブ95酒樽と『ダークソウル3』に
心惹かれていて真面目にやってなかった節があります(υ´Д`)。
今はまだパブ95に備えてゆっくりしたい・・・。



畑も行ってみた。
c0184233_17323746.jpg

あじたんカボチャあった。



ゲーム
ダークソウル3』も数カ月ぶりに
踊り子から先へ進める事が出来たので探索楽しくてしょうがないですw
c0184233_1731544.jpg

ジークバルトさんイベントを1つスルーしてしまい
グレイラットさん帰らぬ人になりました・・・(;_;)。



アッ・・・!
c0184233_173249.jpg

冷たい谷の人・・・!



綺麗。
c0184233_17321287.jpg

月光なのかと思いましたが違った様です。



竜狩りの鎧戦
c0184233_17322198.jpg

折角NPC呼べるのでこのボス戦には
シーリスちゃんイーゴンさんと行きました。
彼らのHPギリギリ(υ´Д`)。



Bloodborne』の匂いがします・・・。
c0184233_1732299.jpg

大書庫でした。
ちょっと『ダークソウル』の舞台多いね。
ダークソウル2』とは何だったのか・・・?
まだ『ダークソウル2DLCちょこっとしか進めてなかったなあ。
ダークソウル3DLC込みED観たらやろうと思ってます。
[PR]

by cerruti | 2016-10-27 17:41 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26096397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。