引き続きダークソウル3DLCの話。

ゲーム
UOパブ95来るまで
まったりTrick or Treatしつつ
ダークソウル3DLCしてます。



て事でまた折りたたみます。



DLCの後に何度か踊り子に挑みました!
c0184233_17313062.jpg

Lv81で。
カーサス曲刀+6竜紋章の盾+なんぼだったかな。
ファリス帽黒革DLCの胴
指輪寵愛生命カーサス静かに眠る竜印
緑花草食べて黄金松脂して後ろに張り付き斬りしつつ
HP50%以下残り火使ってHP増量して
何が何でも避けまくってで何とか!!!!
嬉しいーーーーーーヽ('A')ノ。



ここから本当の『ダークソウル3』が始まる・・・
本当それだと思う。
これ倒せないと先に進めないのですもの・・・(´・ω・`)。
NGCダークソウル3生放送に追い付いたしスルーせずに済むわ。



少し進んだ。
ロスリック城懐かしい(´∇`*)。
敵さんも懐かしい感じ。
c0184233_17475164.jpg

こんな敵居たなぁ・・・。
ここから先はまだ探索していません。



!?
c0184233_1748378.jpg

何か飛んでるよ・・・。
Bloodborne』の聖杯ダンジョンとかで観た気がする・・・。
キノセイだよね・・・。



踊り子さんロスリック城少し歩いて今はLv83になった。
c0184233_17481292.jpg

運にも振ってる辺りステ振りオカシイですけど。
良いじゃない好きに育てても(´・ω・`)。






ネタバレありなので若干ぼやかしながら書きます。



やっと出た。
c0184233_162237.jpg

○○の頭装備やっと出た。
トンガリコーン過ぎィ。



キモい。
c0184233_1620059.jpg

凄くキモい。



めちゃカッコイイ。
c0184233_16211270.jpg

BloodborneDLCヴァルトールさんの服みたい。
c0184233_16211959.jpg

マスクステキ。
c0184233_16212643.jpg

だけにして後は黒革ファリス帽です。
ドッスンしてしまうので全身着られなかった。
ひらひら感がお見せ出来なくて残念です。



これ絶対ry(
c0184233_16213721.jpg

多分きっとそう。
手前でこの方召喚サインあったしぃ。
c0184233_16215794.jpg

ネタバレになるのでぼやかしてます。



謎の幼女。
c0184233_16214814.jpg

この画像はアレだけど幼女可愛いです。
[PR]

by cerruti | 2016-10-26 17:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26093505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。