ダークソウル3のDLC少し遊びました。

ゲーム
ダークソウル3』のDLC少しやったよーヽ('A')ノ。
ネタバレが含まれていますので折りたたんでみます。



その前に数日前の画像もうpしてお茶を濁します。←何故w



ロザリアの寝室ここだったんだね。
c0184233_19333714.jpg

NGCダークソウル3生放送で場所知ったんだ・・・。
野水さん気持ち悪いって言ってたの
画面通してだと分からなかったけど
c0184233_19332775.jpg

自分がプレイしたら分かった・・・すっごいキモいです(υ´Д`)。



踊り子倒せないままLv79まで来たよぉお(´・ω・`)。
残り火貯めないとHP50%以下での回転剣舞六連くらいのやつや
カウンターだったりエスト瓶なくて死んじゃう。
でもだいぶ分かって来た・・・。
もう少し・・・もう少し様子を見るよ。
カーサスの曲刀が良いらしいと聞いたので
カーサス探索して運良く手に入れる事に成功してからの
DLCでございます。踊り子は後回しだぜ、ヒャッハー







深みの聖堂にある清拭の小教会NPCが居るそうな。
居ない場合は火継ぎの祭祀場に行ってから
改めて清拭の小教会に行くと居ました。
c0184233_17311042.jpg

イキナリセリフが流れて来たよw
PVで観たおじさんだ。
c0184233_17332527.jpg

他のプレイヤーさんが居たので怪しい感じになったw



いざ、DLCの世界へ。
あ、かなりネタバレかもしれませんので画像と初見の感想だけ。
c0184233_1930485.jpg

右のアイテムが気になる。



c0184233_19392561.jpg

ここが絵画世界ね。



c0184233_19393616.jpg

動きそうで斬ってしまった(´∇`*)。



c0184233_1940524.jpg

わんわんおモフりたい。



c0184233_19401322.jpg

こえー。



c0184233_19403020.jpg

カッコイイこの人!



c0184233_19403981.jpg

ほのかな『Bloodborne』臭。



c0184233_1940469.jpg

この梯子どうやって行けるんだろう。まだ行けてない。



c0184233_1940561.jpg

この感じ『Bloodborne』DLCで観たw



c0184233_1941785.jpg

この鎧DLCの敵からドロップするやつ。
キルティング?とファーの感じ好き。



c0184233_19411730.jpg

ズザザザザー楽しいー!



とまあこんな所です。
もう少し先に進んで色々探索していますが
カーサスの曲刀処刑人の大剣で楽しく進めてます。



もう少しやった。
屋根の上に居たの・・・。
c0184233_2237410.jpg

突き抜けてるけど何かホラーぽい(υ´Д`)。



弓なんですけど・・・。
c0184233_22395045.jpg

弓弦持たずに撃つとかどういうことなの・・・。
c0184233_224110100.jpg

こちらは様になってます。



コレ絶対ボス
c0184233_22413587.jpg

望遠鏡で覗いて見たが・・・。
c0184233_22423210.jpg

分からんけどボスぽい。



闘技場?
c0184233_2242129.jpg

そんな気がする。



c0184233_22431774.jpg

そう言えば『ダークソウル2』の大ジャンプL3押し込みだった様な?
ダークソウル3』のXの方がやりやすいね。
[PR]

by cerruti | 2016-10-25 18:09 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26091134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2016-10-25 18:21 x
きゃーーーもうDLCされたのですね!
私はどうしよう~行くか?行くか?と思いながらまだです。
ろぜさんのレポは読んでて凄く楽しいので続き楽しみです!
頑張ってください!^^

あ、アノロンの銀騎士さんはソウル稼ぎに良いですよね。
下っ端の見回り役な息子を殺したから隊長なお父さんが怒って
敵を討ちに来た!とか勝手に妄想したりしてますw
Commented by cerruti at 2016-10-25 22:54
>>もる様
やばーい!めっちゃ面白いですDLC!
あまり書くとネタバレになりそうなので
もるさんも早くやって欲しい~!
そこはかとなくBloodborne臭がしますよw

DLCの所やると踊り子が遠くなりますね(´・ω・`)。