ダークソウル3を少しやっていました。

UO
UO Newsletter #10が来てました。
酒樽染め粉が気になる気になる!!!
新しいバックパックも良いですね。
これで黒系アイテムも気軽に着れそう。
12月からのホリデーギフトも楽しみにしつつ・・・。
未だTrick or Treatリンゴワゴン出てないので頑張らねば・・・。



今日は確か・・・EMイベントでしたね・・・。
年末調整お仕事のPOP描いてたので行けませんでした。
もう寝なくてはならないし・・・!!



ゲーム
もうすぐ『ダークソウル3』のDLCが出るので
予約しようと思ったらシーズンパス売ってたので
思わず買ってしまったわ(´∇`*)。
でもきっとDLC全部入りのパッケージも買ってしまうんだわ。
パッケージコレクターなのです・・・。



こないだNGC『ダークソウル3』生放送野水さん
踊り子撃破してたのでわたしも詰んでるしやらなきゃって事で
先日から再開したんですけど・・・見事に誤操作しよる(υ´Д`)。
同じLv76なのに全然勝てる気配がないんですがそれは・・・。
いっそ・・・よゆーで勝てる様にもっとLv上げるべきか・・・。
取り敢えずソウル貯めてます・・・。
踊り子ほんとキツイ。特にHP50%以下でやられる・・・。



DLCは『ダークソウル』の絵画世界が舞台の様ですね。
大きな狼シフの仲間なのかな~。
出来れば戦わずにもふりたいわ(´・ω・`)。



DARK SOULS Ⅲ ASHES OF ARIANDEL GamePlay Footage 【TGS 2016】




Dark Souls III - Ashes of Ariandel DLC PVP Trailer | PS4, XB1, PC

[PR]

by cerruti | 2016-10-22 22:48 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26083844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2016-10-23 23:26 x
こんばんわ^^
ダクソ3、パッケージ版も購入されるご予定とは!
パッケージ版は形として残るのが良いですよね^^
大きな狼、一体どういう関係として出てくるんでしょうね~。
もしシフと同じように自分にとっての大切な何かを守ってるだけなのに
殺さないと先に進めないようなシナリオだったら・・・。
鬼畜と言われるフロムですからねえ><

私も昨日からプレイ再開したのですが、結果は散々でした^^;
エスト飲むつもりでエンチャしたり、エレベーターから落下死したり・・・。
それでも倒せるまで通い続けるしかないですよね!
ノーダメで霧の前まで行けないとテンション下がったりしちゃいますがw

お互い挑戦中のボスを倒すために頑張りましょうね!^^
Commented by cerruti at 2016-10-24 19:15
>>もる様
こんにちわー
パッケージ絵が変わるだろうし
Bloodborneの時も欲しくなったんです。
シーズンパス買ったけどもお布施のつもりで買うです。

久々にプレイすると操作ヤバイですねw
ソウル集めしようとアノロンの銀騎士?相手
してて斬るつもりがエスト瓶・・・。
ローリング回避しすぎて落下してとか・・・。
取りに行く途中で死んでしまって
4万近いソウル消えたり(´・ω・`)。

踊り子はいつも後ろにつまって死んでる気がします。
椅子は壊して引っかからないようにするんですけど
詰まって・・・。
明日のDLCまでに倒せそうにないけど
それはそれで楽しみ!