甘やかされた結果。

UO
頑張って88.7にした物乞い
強がりでもなんでもなくて今貰えるもので楽しんでたのですが
ちーむじゅんじゅんがすごい心配して下さって・・・。
みんな優しすぎィ



タダで頂く訳にはいかないので無理やりベンダーに入れて貰ったw
強情でごめんね。そこはきちんとしたいんじゃよ・・・。



みっちょんらまちゃん
破格の安さ物乞いピンチラを売って頂いたヽ('A')ノ。
今の時期にその値段は安すぎやりなおし!をした程です。
c0184233_1812595.jpg

数日後には夢の物乞いGMになれまぁす!(´∇`*)
残りは使うにはモッタイナイのでポストに入れちゃった☆。
本当にどうもありがとうございました。泣けるぜ(;_;)。
みっちょんらまちゃんありがとうございます!



万が一新アイテムをゲットしたとして・・・
また内装で悩む予感w



-----
上の件もですが
らんこさまありがとう(;_;)。
c0184233_20222322.jpg

優しさが沁みますよ・・・。



このチェス盤を内装に使えないものか
c0184233_9341753.jpg

何も思いつかないや・・・(´・ω・`)。



ゲーム

PSVR発売日だよー!ヽ('A')ノ
買えてないよー!!!orz
買いたいけど瞬殺されてるんだよーやだー。
ふつうに買える様になるまでお金貯めるよ・・・(´・ω・`)。
VRのゲームもやりたいけど
BDDVD観たいのであった。
[PR]

by cerruti | 2016-10-13 18:18 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26059160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-10-13 22:17 x
いいのですよ^^
みちからもらう青チラ、ピンチラはいつも遠慮なく美味しくいただいてます=みちのストレージを減らすお手伝いをしてるのです
ふふふ・・・
Commented by cerruti at 2016-10-14 10:20
>>junjun様
いつも気にかけて頂いて本当にありがとうです(´∇`*)。
本当なら5.0のピンチラも10m以上でしょう。
(相場分からないけど時期的にそんな気がする)
みっちょんもらまちゃんも相場で売って良いのにと思った。
買えなかったら諦めるし来年にゲットでも全然良いと思ってたのです。
ストレージが空いたので良かったと思いつつ。
何だか本当に本当にありがとうね。