ちょっとしたカオス。

UO
Trick or Treatをやってはいますが
新アイテムGMじゃないから無理ぽいの(´・ω・`)。
逆にGMじゃなくても出たら物乞いとしての意味が問われる様な気も・・・。



今わたしが出来る事
かぼちゃ引っこ抜くよ。←エッ
c0184233_2272173.jpg

緑のかぼちゃを無駄に貯めたい。
c0184233_2273335.jpg

やったー。



3つあったので更に引っこ抜く。
c0184233_2274198.jpg

ちょっとしたカオスになった。



ゲーム
Salt and Sanctuary
人間ノ樹第三の子羊をやってみるも
あと少しでやられてしまうよ、ぐぬぬ。
塩を奪われすぎる(;_;)。



PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』ストーリーロングトレイラー

数ヶ月ほど情報は入れずにいたのですが
つい観てしまった。
秋山さん出るのか嬉しいー。
2ヶ月後には遊べるのかと思うと胸が熱くなるわ。



PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』ゲームトレイラー

色々遊べそうで楽しみ~。
尾道散歩したいわ~(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-10-10 22:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26051569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。