ハロウィン仕様な街。

UO
暑さや仕事の疲れで更新が途絶えておりました。
明日と明々後日はお休みなので少しUOれそう。



街に飛んだらハロウィン仕様になっててほっこり。
ミノック
c0184233_1813621.jpg

鉱石エレメンタル可愛い(´∇`*)。



ムングロ
c0184233_18131436.jpg

これは一体なあに?(´・ω・`)



ベスパー
c0184233_18132060.jpg

ウィスプ可愛い可愛い。



ブリ
c0184233_18132855.jpg

こちらもイイね。



ジェロ
c0184233_1813367.jpg

ナマコ・・・。
全街は飛べてないので全部載せきれてません。
ハロウィン仕様は良いものですね。



Trick or Treat30分くらいやってみてるんですが
新アイテムは出てないや(´・ω・`)。
もしかしたらGMじゃないと出ないアイテムかもしれないねぇ・・・。



-----
最近気になる沸き
c0184233_18134625.jpg

敷地内に沸くんでちょっとドッキリします。
鹿さん可愛いけれど。
c0184233_18135357.jpg

ベテラン報奨であっても良いかも。
[PR]

by cerruti | 2016-10-04 18:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26033686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。