Trick or Treatはじまた。

UO
Trick or Treatの季節がやってまいりましたヽ('A')ノ。
c0184233_193801.jpg

メタリックカラーも健在。



畑にも行ってみました。
c0184233_19384257.jpg

おや、こちらも生えて来るんだ?と思って
引っこ抜こうとしたら・・・。



忘れてたー。
c0184233_19392925.jpg

キャーかぼちゃのおばけー。



そして・・・。
c0184233_1940051.jpg

緑のかぼちゃ結構可愛い(´∇`*)。



墓場にも行ってみたよ。
c0184233_19404396.jpg

居た居た。
確かかぼちゃ彫るキットが入ってるとかだっけ。
昨年に沢山キットは頂いてたので今回は戦わなくて良いかな(´・ω・`)。
一応倒したけど途中で死にました・・・エー・・・(´- `)。



少しやった結果。
c0184233_19424359.jpg

以前に出たドクロは今回も健在の様子。
と言う事はあのグロいアイテムも出るのかな・・・ヤダー(υ´Д`)。
ジプシーワゴンなどはまだ出ませんでした・・・。
お菓子ももぐもぐしたのでこれだけです。
まだ始まったばかりなので急がなくてもイイよね。
ゆっくりやってこう。
[PR]

by cerruti | 2016-10-01 19:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26025702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。