Salt and Sanctuaryを少し遊んだよ。

ゲーム
今日明日はお仕事お休みなので
UOやったりゲームしよう。
映画も観たいのだがはてさて。



お掃除してたら電源に触ってしまったので
ついでにPS4のアプデして
PS4版『Salt and Sanctuary』を少し遊びました。
DLしたもののまだプレイしてなかったのだ。
c0184233_105057100.jpg

いつも主人公に付ける名前は
男子だとセブなのだが
スペル間違ってた
・・・ま、いっか。
c0184233_10484353.jpg

職業は狩人にしてみた。
Bloodborne』ぽいかも。



さぁ、冒険の始まりよ。
c0184233_1048230.jpg

山水画がステキ。
c0184233_10481069.jpg

鉄の民にしてみたが良く解らない。



篝火発見(チガ
c0184233_10482246.jpg

ご夫婦で作った作品で
ソウルシリーズリスペクトして作ったらしく
似た雰囲気モリモリではありますね。
こういう作品好きだわー(´∇`*)。



アッ・・・!
c0184233_10482877.jpg

パンプキンヘッド可愛い!
来年のハロウィンには是非UOにも取り入れて?Mesanna!!
c0184233_10483695.jpg

どうやらこちらはプレイヤーさんらしい?
時々画面にもプレイヤーさんが現れては消える。
この辺もソウルシリーズぽいね。



この先は・・・!
c0184233_10485295.jpg

生放送とかでも観た。
ボス戦です!
数回戦ったけど倒せないよ~て所で今日はオシマイです。
端に追い詰められての魔法ハメとかヒドイ・・・。



その後・・・何でか読み込みモード?になって
アップデートファイルが見つかりませんて出て
いつものPS画面にする事が出来ない(υ´Д`)。
Salt and Sanctuary』を起動する前に
アプデ済ませてたハズなのに何故だ。
静電気か帯電かで誤作動が起こったかな?
スイッチが静電気で入る初期型なんです。
結局『P.T.』諦めて初期化しましたヽ('A')ノ。
おかげでストレージ軽くなったー本体の中ほとんど何もないー(;_;)。
PS+入ってるのでオンラインストレージにはあるからセーフ。
ただ『P.T.』は見当たらないですぅ・・・。
怖くて起動しないししょうがないか(´・ω・`)。



ちなみに現在発売中のPS4
とっくに機械式で起動するタイプに
なっていますので誤作動はあまり起きないと思います。
ご安心めされ。←?



数時間後。
Salt and Sanctuary』を再開。
ソルトを貯めたり奪われたりしつつ
水被りの騎士
c0184233_15392974.jpg

微笑みの女王
c0184233_15394759.jpg

倒したど。
面白いこれー延々と遊んでしまうやつだ。
vita版も出して下さい~。
[PR]

by cerruti | 2016-09-28 13:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26018004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。