少し秋模様。

UO
少しだけ秋物にチェンジしてみた。
また革タブの色に・・・。
c0184233_20455071.jpg

最初はファンシーシャツ着てみたんだけど
PDは可愛いのにフィールド画面だとゴツいので
こちらに変更。
ボンネット可愛い。
c0184233_2046130.jpg

半透過外すの忘れてたので
イマイチ分かりにくいかも。
ハロウィンになったらまた変えよう。
下に着てる装備も変えても良いかもしれぬ~。



初めてやってみた事もあるんだけど
くっそだるかったのできちんとスクショ撮ってないや(;´Д`)。
やはり不調かかる敵が好き。



メガネボスも久々にやりました。
c0184233_1454543.jpg

タイトルいらない子です(;_;)。
c0184233_146943.jpg

POTのレシピ全然出ないや・・・。



そして今夜は白網の日だわぁ!
行きたいが『Caligula -カリギュラ-』もしたいし
少し眠くなって来たしそろそろ小型ソウルフォージが出る頃だし←?
やっぱ白網行きたいな。でも眠くなって来たし明日も4時25分起きだし・・・。
何故ハンパな時間なのか4時30分起きで良いじゃないかと思われそうだが
5分違いって結構違うものなのーヽ('A')ノ。



ゲーム

Caligula -カリギュラ-』おもしろーい。
やっと4人パーティになったわーい。
レベル差倍くらいの敵も徘徊しててすごい時間かかるのが
少し辛いくらい(;´Д`)。
Amazingの評価初めて見た。
[PR]

by cerruti | 2016-09-23 20:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26005570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。