謙譲のクローク。

UO
今日と明日はお休みなのでまったりとUOります。



久々に謙譲のクロークを貰うクエストをやってみた。
図書館友の会のクエストを行ってない場合は
先にブリタニア図書館友の会のクエストを進めておくと捗ります。



各地に散らばる7人のNPC
(各地と言いつつスカラTFブリTFミノTFニューヘイブン)の
欲しい物と交換して行く所までこぎつけました。



その際には先程手に入れた
c0184233_1215117.jpg

質素なクロークを装備しておくと
NPCが話しかけてくれます。
c0184233_1223183.jpg
c0184233_1223955.jpg

7人目で鉄のチェーンネックレスを入手しますので
最初にクエストを受けたGarethの所に戻って・・・。
c0184233_12123335.jpg

ここで慌ててAcceptを押さず
Refuseを押して下さい。
c0184233_12124335.jpg

謙譲の神殿を訪れる事にしましょう。
c0184233_12204110.jpg

そして何とか・・・。
c0184233_126945.jpg

頂けました。



おまけ
c0184233_1264758.jpg

最初に部族マスクの子でやってうっかり盾を貰ってしまい
次は弓の子でやってここでもうっかり盾を貰って←エエッ!?


たまねぎ5個何回も取りに行って疲れたせいですと言い訳です(;´Д`)。



ゲーム
明日は『ペルソナ5』の発売日なのと
TGSビジネスディなのだわ。
先日はPSカンファあって発売日が決まった物が多数。
明日も何か驚くべきニュースが多数あると嬉しいな。
取り敢えず『ペルソナ5』は迷ったままだったので
予約しておかないとなのですよ(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-09-14 12:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25980402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。