趣味のお散歩セット。

UO
趣味のお散歩セットを作ってみました。
c0184233_22382058.jpg

秘薬コスト100プロテクありで抵抗70マナ回1x6に加えて
マナコスト7を4ヶ所付けました。
今回は虎皮カラーを使用してToL感を出してみましたw
注)モデルが着用しているランタン等は付きません
c0184233_2241729.jpg

キルトはなしの方が好みかな~。
c0184233_22412716.jpg

灰色が地味に好み。
某様のブログに載ってたやり方を試して
ダブレットキルトブーツを作ってみました。
かなり好み色。
マナコストを付けたり色々施して
少々お高い4000gpと設定しています。
今回もは付けていませんので気楽に着れます(´∇`*)。



ちなみに・・・。
エルフが装備したら何かヘンだった。
c0184233_22483967.jpg

肌の色が不健康だから?(´・ω・`)



て言うか季節感がないんですがそれは・・・。
秋色の服を作るべきだったですね。
[PR]

by cerruti | 2016-09-10 22:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25971006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。