ばったり。

UO
NGC『ウィッチャー3ワイルドハント』生放送のTSを観終わって
何しようかなとルナに降り立ってぼんやり考えてたら
みっちょんと遭遇。
c0184233_20172354.jpg

みっちょんも同じ事を考えてたみたい。奇遇ですな。



らんこさまもやって来たー。
c0184233_20173943.jpg

この後ありんこ陣取りからボスまでやる事になったわ。



その結果。
c0184233_20182084.jpg

イオドーンの地図が出たのですが
実は初めてだったりして。
久々にありんこやった気がします。



そして今夜は白網の日ですよ(`・ω・´)。
眠くなければ参加してるハズ!



Atlanticで見かけた謎のEMレアアイテム?
c0184233_21433468.jpg
c0184233_21434853.jpg

ナニコレ可愛いー(´∇`*)。



白網頑張って参加した。
巻き巻きして下さってありがとうございました。
あずきちゃん巻き返せなくてごめんね。
バー途中で失念してしまって探してる間に
今度はわたしが死にかけたり
何だかんだで結局は巻き返せなかったし。悔しいです。



ゲーム
NGC『ウィッチャー3ワイルドハント』生放送のお話をもう少し。
どうせ自分が進める方向とは違う気がしたので
TSを観続けました。
ヴェセミルおじさんの所とか
うるっと来る場面が何度かあって貰い泣きもしてしまったわ。
ローカライズホンマァが誘導してくれてたのもあって
サクサク進むのも観てて気持ちが良かった。
またホンマァには別のスパチュンタイトルで来て欲しいわぁ。
今更ながらGOTY獲る作品だわと納得。
ウィッチャー3ワイルドハントDLCまだ出しまた遊ぼうっと。
GOTY版がDLC全部入りなので相当お得だし。
セーブデータ別だけどまあそれはむしろ良いかも。
それと興津さんVR枠でレギュラー化して欲しいわw
そんくらい興津さんVR体験してる所は良い販促にオモタ。
[PR]

by cerruti | 2016-09-09 21:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25967980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。