ラッシュラッシュ。

UO
みっちょんいつも色々とありがとうございます。
1回しか出した事ないやつ・・・!
3つも!もう感無量です(´∇`*)。
何かこっそりとポストに投函させて下さいませね。ふふ。



ゲーム
今朝にPlayStation Meeting 2016あったんですじゃ。

そこで高性能版PS444980円)と
薄型モデルPS429980円)の発表があったそうなのじゃ。
薄型やす!
高性能版は4Kだとかなりすごい様だけど
そうじゃないとしてもフレームレート安定とからしいので
素直に欲しいー。
PSVRも欲しいのにー。
vitaの後継機の噂もあるのにー。
来週からやばくなります・・・。
9/15『ペルソナ5
10/21『バトルフィールド1
10/25『人喰いの大鷲トリコ』(予約済み)
10/27『ワールドオブFF』、『Neo ATLAS 1469
11/29『FF15
12/1『GRAVITY DAZE2
12/8『龍が如く6 命の詩。
来年『Horizon Zero Dawn
ふぁあああ・・・・・・・。



今日はNGCの『ウィッチャー3ワイルドハント』生放送が最終回で
霧の島は何度観てもホロリ。。
ゲラルトさんのお父さん顔が堪りません。
ケイア・モルヘンの戦いやるって所で止まってるんで
ここで止めておくべきかしら・・・。
てっきり生放送はシリとの再会で終わると思っていたわ。
[PR]

by cerruti | 2016-09-08 21:34 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25965499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。