ライフリーチって大事。

UO
ここ数日あまり遊べなかったので
お休みと言う事でいっぱい遊び倒してみます。
今週ハードだったので疲れがパナいのだけど・・・。
鍵が消えそうな酸ボスを先にやっておくです。



酸ボス対策を教えて頂いたので早速変えてみました。
炎100スピアトリプルリーチ回避低下付けました。
命中低下も付けたかったけれど
武器ダメを削り忘れてました(´∇`;)。
現在騎士80でアクセ間に合わなくて現状維持・・・。
近日中にはアクセドーピングさせたい所存。
槍のThrustをチラッと取り入れてみる・・・。


いざ439回目
スピアでサクサクやってた時が蘇りました(´∇`*)。
一瞬だけ58くらいHP減った時ありましたが
コンフィで凌いだので危なくなかったです。
イベーションマクロ配置近いのでたまに押し間違う。
本当はイベーションを押したつもりだったのは秘密です。
ライフリーチ沼ドラさんの鎧は偉大だと思えました。
c0184233_9503719.jpg

棺桶はオウムさんとかptアイテムが数個あるや。
公正なる何とかもあったわ(名前覚えなさいw



10分少々で終える事が出来ました。
猛者の方だったらもっと速いのだろうけれど
わたしには十分です。
改善点はまだあるのですが
今日の所はこれで良い事にします。



昨日気付いたのですが
ルナお月見仕様になっていた。
c0184233_111055100.jpg

池も良かったけれどお月見団子美味しそう(´∇`*)。
ルナ生まれェ・・・(;_;)。
こちらも。
c0184233_11111854.jpg

白いうさぎさん可愛いです。
EM Minetteさん飾り付けありがとうございます。



などと色々やっててCCしようとしたら
c0184233_1325920.jpg

選べるシャードこんなけ\(^o^)/



PM14:46頃
まだ復旧されてませんでした。
夕方入れたらイイのだけど・・・。



PM18:40頃
c0184233_1843460.jpg

Atlantic消滅・・・(;´Д`)。
一体どうなってるの・・・。
今日は無理そうかな。
(Atlanticは定期メンテでした)



PM19:17頃
c0184233_19181886.jpg

Atlanticは戻ったけど和鯖などはマダ。
やっぱり無理ですね・・・。
巻き戻るのかしら(´・ω・`)。



PM19:46頃
c0184233_19464249.jpg

和鯖おかえりー(;_;)。
特に巻き戻ってもないみたい。
[PR]

by cerruti | 2016-09-07 13:25 | 酸ボス | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25961322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2016-09-07 15:06 x
いまPCつけてUOろうと思ったら、和鯖がないいいいいいいいいい
がーん…llllll(-_-;)llllll
メンテ情報もないっぽい感じで、何がどうなったのやら…
Commented by cerruti at 2016-09-07 16:07
>>junjun様
和鯖どころか他の海外シャードすらなくて
超ビビりました。
2ちゃん見てから落ちれば良かったよー(;_;)。
出来ないとなると無性に遊びたくなるUOでした・・・。
ブロードソードも夜中ぽいから夜遅くにならないと
無理ですかねぇ・・・。むう。