厳しい。

UO
ASKで地道にやっている事は
あまり成果が上がらなくて心が少し折れそうです。
WKKの方も遅々としていて
サクサクは進みません(´・ω・`)。



スリスを倒してアイテムゲットをしようと思ったのですが
たった1匹で苦戦・・・(;´Д`)。
まだお気に入りになってないゴキちゃんを残して
わたしは死んでしまいました。
近くにヒーラーが居ないので
ロイヤルシティまで戻ります。
もうゴキちゃん死んだよね・・・。



ダメだろうなと思いながらも
死体の所に行ってみたら・・・!
c0184233_2045145.jpg

うぁー生きてたー!!
スリスのHPだいぶ減らしてたから助かったのかも(;´Д`)。
いやあ焦ったよ。



その後、意を決して琥珀シトリンを50ずつ買って
ダガー(まだNQしか出来ず時々HQになった)に
Dispel14幸運19を錬成しては溶かしをしてたけど
そのまま幸運19を何回も錬成で良かったみたい。
後はエスコートクエストでお金を稼ぎつつ
シトリンを買ってやっていて
試しに45くらいに抽出したらエキスが出来たので
1つ1つロイヤルフォージで抽出したよ!
そして現在47.4
エキスまで抽出出来ると楽しくなって来ますね(´∇`*)。
このままおやつクエで溶かせば良い気がして来た。
頑張れそうだよヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2016-08-25 21:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25927998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。