少しずつ。

UO
WKKです。
魔法の残骸になるマジック品が出るのを祈りながら
おやつクエの合間にマゲ上げ中。
c0184233_21192860.jpg

らんこさまのおかげで
青ゴキ火ゴキが手に入ったぞ!ヽ('A')ノ
青ゴキ昨日見た時見つけれなかったんだけど
単に見逃してたみたいです。
ありがとうございました(´∇`*)。



少しずつスキルも上がっています。
c0184233_21195616.jpg

もしも次に他鯖で生産キャラでも作ろうと思ったら
迷わず錬成マゲ50ずつ振るよ!
他は後回しです!!!
錬成40からだとおやつクエ
非常に厳しいのが骨身に染みます・・・(;´Д`)。


メイン鯖のASKでも
コツコツやっている事があります。
頑張る(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2016-08-23 21:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25922967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。