スキル上げ中。

UO
WKKでだいぶ寝かせてたこの子。
c0184233_2173654.jpg

わたしの記憶が確かならば
カーキーのダブレットと茶色のエプロンは確か初期服だったです。
この色合いが超好みなので頑張って育ててみようと思ってるんですが・・・。



スキル上げ・・・つ、つらたん(;´Д`)。



今のスキルこんな感じ。
マゲ魔道-29のワンドを持ってるのでこんなです。
c0184233_21104332.jpg

おやつクエで貰えるアイテムが
溶かせない物が多くて錬成スキルの上がりがとても悪いのです。
INTもアホみたいに低いし、何でこんなステ振りしちゃったのか(;´Д`)。
c0184233_2251477.jpg

適当にやり過ぎぃ。
ただこのSTRだと骨腕着れるのは良かったです。



上級トークンを買いそうになるのを
グッと堪えて・・・スキル上げしています。
錬成を上げたいのだけどまずマゲ上げをしたい・・・。
皮も用立てないとだし・・・このINTではマナが直ぐに枯れます故・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-08-21 21:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25917464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。