ベンダーのお話。

UO
秘薬低減100の初心者向けセットを作ってみました。
c0184233_2192371.jpg

抵抗も70なのとエルフで着てみてエネ75も確認済みです。
他は気持ちばかりのマナ回復が付いてます。
他鯖に遊びに来たけど装備がと言う時にでもご利用下さい。
は外しているので安心して着れますw
そう、今夜はASKEMイベントがありまぁす!
なのでもう少し作ってみようかなぁ。
もうちょっと冒険した服装でも良いのかもだけど
ToL入ってなかったりするかもとか思ったら
従来の服になってしまうのであった。
某鯖の某オーク様リスペクトで作ってみたんだ。
サンダルバルクで貰えるサンダルにしたのでHQではありません・・・。



本当は骨腕にしたかったけど
装備STR55は初心者だとキツイかなと思いまして
レザーにしました。



それと試しにベンダーに入れてた
Kotlのパワーコア8個セットが売れてた。
どうもありがとうございましたヽ('A')ノ。



さすがらんこさま
らまちゃんのベンダーかな?
初心者に優しい秘薬低減の装備があったわ!さすがです。



麦わら帽子の罠にワロタのは秘密だよ・・・。
c0184233_1959297.jpg

ふふふ・・・。



久々ありんこ女王
c0184233_21303265.jpg

結果・・・。
c0184233_21304417.jpg

ノーマルさん・・・。



そしてEMイベント
c0184233_22175772.jpg

すごいこの色に染めてみたいー。
c0184233_2218158.jpg

幽霊ぽい人を見失った辺りです。
その後墓場へ行きました。
c0184233_22225739.jpg

めっちゃ眠たい思いながら
イベントを見ていました。ごめんなさい。←寝なさい!



久々に来た?!
c0184233_23161315.jpg

ゴクリ・・・。
c0184233_23162749.jpg

そ・・・それじゃないやい。



おにぎりさんに出た模様。
見せて頂いた。
c0184233_23174547.jpg

ワオ綺麗なお花ー。
c0184233_23183488.jpg

名前凄いー(;´Д`)。



と言う訳で本当に寝ます。
おやすみなさい(´∇`)。
[PR]

by cerruti | 2016-08-19 23:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25911985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。