這いまわります。

UO
今日から3連休よーヽ('A')ノ。
UO Newsletter #8を見ていて気になる文言が!



現在私たちはパブリッシュ95の準備に取り組んでいます。
感謝祭の前には皆さんに楽しんでいただけるよう、
新しいギフトやベテラン報奨をお届けしたいと考えています。
ひとつヒントを差し上げましょう。
新しい騎乗生物は、這いまわります! :)




這いまわります! :)



這い・・・まわる・・・だと?
Yamandonみたいな感じ?
エーちょっと怖い。
6脚のある騎乗生物の話はどうなったの・・・(´- `)。



這いまわる物についてチラっと考えてみた。
c0184233_14365173.jpg

やはりYamandonが思いつきますが
色合いが可愛くないね(;´Д`)。



テルマーに居るやつ。
c0184233_14364316.jpg

これを大きめにしたら顔もレプタロンみたいで可愛いかも?



アンダワに居るやつ。
c0184233_14365811.jpg

Bloodworm仮面もありましたね。
Rotwormの方が小さくて可愛いけど。



這うと言うと蛇が頭にあったのだけど
虫も這うと言いますよね。
Doomゴキちゃんも這ってるのかな?
6脚でもあるし前に開発の方がおっしゃってたのと一致しますよね。
・・・はて。
[PR]

by cerruti | 2016-08-17 14:42 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25905421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。