Kotlの古代都市。

UO
Kotlの古代都市に行ってみました。
DHで暴くの久しぶり。
本とか頭とかカードとか宝石何かをゲット出来て面白かったけど
もっと広い場所にランダムで沸く方が好みかなぁ(´・ω・`)。



弓の子でも行ってみた。
c0184233_16485747.jpg

もう十分です。



何でしょうかね。
c0184233_16505454.jpg

まだ何も分からないや。



昨夜は久々にゆびちゃんと逢えた。
c0184233_16532452.jpg

寝る時間が来たのが辛かった。
もっとお話したかったです~。



実は昨日はもう1つ事件が!
人間エルフにした時に選んだ黒髪を染めたら
全然気に入らなくなってまた転生しましたよw
エルフ人間エルフに・・・。
c0184233_1659234.jpg

やっぱ人間可愛い(´∇`*)。
フィールド画面だと解り辛いけどw
c0184233_1755775.jpg

人間は髪型が良いよね。



そして・・・。
c0184233_16555676.jpg

何とかクエスト終わた。
黒髪に戻りました。
c0184233_173078.jpg

完全に背景と同化しとるやないか(;´Д`)。
だがそれがいい。



夜にまたKotlの古代都市行ってみたららまちゃんおった。
トカゲとありんこと戦ってらしたわ。
それを横目でDHしまくってました。
その時箱開けライバルの方いらしてたらごめんなさい。
でもすぐ箱開け飽きちゃうよ(´・ω・`)。
と言う理由でゆびちゃんにおみやげ。
c0184233_2131375.jpg

ふふ。
木のぬくもりを感じるデザインなので
ロックダウンしていても違和感ないし
デコツールで向きも変えられるし
何より通行可なのが大変よろしい!
[PR]

by cerruti | 2016-08-12 21:03 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25893415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。