あ、ハイ

UO
物乞いを頑張って上げ始めて数年。
今年こそはGMになりたい。



NPCめと思う事。
c0184233_7302546.jpg

(´・ω・`)。



すすーと0.5くらいスキル上がる日もあれば
最初の0.1しか上がらない時もありますが
青チラシしても15分まったく上がらない時の悲しさよ。



自分メモ
c0184233_14365585.jpg

黒サソリや外のサソリをロアしてみたら
エネが低かったわ。
前にもメモってたかもだけどど忘れしたからもう一度貼っておくのです。



Trick or Treatネタバレなので
知りたくない方はブラウザバックお願いします。



らんこさまに導かれて。
c0184233_1437457.jpg

家を通り過ぎてしまって迷子になっていました。



巨大な・・・。
c0184233_14372532.jpg

Trick or Treatで貰える巨大カボチャ
他にも可愛い物があります。
c0184233_1437327.jpg




インテンスティール屋上AF染めた結果。
c0184233_14373914.jpg

膝から裾にかけて何か線が入ってるぅ。



ゲーム
Salt and Sanctuary: Landfall Trailer | PS4

手描きぽいのも良いけど
これvitaでやりたいなぁ。



-----
英語にしてみたり
漢字にしてみたり
そのままの文章にしたり
略してみたり
その時の気分でてきとうに書いているブログです。
もやっとする人はいらっしゃるのかもですが
これまで通りてきとうにもやっとブログで行く予定。
黒か白かはっきりしたりもしないと思います(´・ω・`)。
何か書いて発信している以上はうっかり間違いはダメかもですが
アホな子が書いているんで少し大目に見て下さいませ・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-08-10 22:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25887039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。