ルナにて。

UO
ルナにて。
c0184233_15462472.jpg

ん?前からありましたっけ?
絨毯で作る池も良いものですね(´∇`*)。



寝る前に思い立って酸ボスの鍵を取りに行ったり。
c0184233_2001822.jpg

鍵は揃いましたが早く寝ないと行けなかったので
数日後にしま・・・す・・・。
沼ドラがハゲるので
酸ドラ欲しいですね。
在庫残しておけば良かったね(´・ω・`)。



ゲーム
『ペルソナ5』ショートムービー【ペルソナ召喚編】

楽しみは取っておきたいのでPV観てません。
女神異聞録ペルソナ』はケータイ版もやりました。
ペルソナ罪』と『アバタールチューナー』好きだった。
金子悪魔が至高だけど流石に今はデザイナー違うわよね。
サムネだけ見てるけどソフト欲しくなって来た。
FF15』前だけど買ってしまいそう。
[PR]

by cerruti | 2016-07-31 22:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25859397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。