冒険してみた。

UO
昨日の日記です。



ダンサーにて。
c0184233_138037.jpg

多分タンスにしまっちゃう気がする。
スタミナ+STR武器ダメ騎士スキル速度10
リングブレス片方だけ命中15が入るのが良い気がする。
けれど、この子に何かを感じたので
ありんこ女王ソロってみたんだ。
誰か来るのを期待してたのに誰も来ないのね(´・ω・`)。



Myrmidex Warriorが来たらやばいですね。
軽く死ねた。
インビジPOTなくなるし死ぬしで
自己名誉で遠くへ捨てて近くに来た時だけ倒す様にした(;´Д`)。
卵産む時にMyrmidex Warriorが来ない事を祈りつつ。
自己名誉しまくりでまたダンサーで名誉上げなきゃだしループ・・・。



エネ弓と炎弓と途中からマジショLT50でやってました。
ネクロ変身でレイスにはなっておりませんので
マナが直ぐなくなるのでキツかったけど
雑魚が来た時に名誉取ってなんとか・・・。
c0184233_1384572.jpg

1時間かかるかかからないかで無事クエストオワタヽ('A')ノ。
c0184233_13163075.jpg

・・・で、ノーマルかい!
ここは空気読んで黒めざしでしょ!



ダーデン着込んでのステータス。
c0184233_1322434.jpg

1アカの弓の子よりちゃんとしてる・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-07-31 13:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25859072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。