TCにて。

UO
TC新しい染め粉が並んでたので試してみました。
c0184233_13272063.jpg

ちょっと地味ですがさて、どうでしょう・・・。
鹿マスクローブだけなのは
弓キャラの装備を染めてみようと思っているからです。
他のが見たかった方ごめんなさい(;´Д`)。



モッシーグリーン
c0184233_1333389.jpg

鹿マスクは地味。
c0184233_13334615.jpg

あまり綺麗には見えないけれど・・・。



チリアンパープル
c0184233_13335349.jpg

やっぱり鹿マスクは地味。
c0184233_13335938.jpg

ローブはありかな?



インテンスティール
c0184233_133467.jpg

鹿マスクすっごい地味。
c0184233_13341437.jpg

PDだとひっそりしたテカリ。



モトルドサンセットブルー
c0184233_13342032.jpg

鹿マスクは全部地味。
c0184233_1334286.jpg

1番好みの色かなぁ。
でも何か地味な印象ですね。
もう少し明るめで綺麗な色合いを待ち望んでたので
ちょっと違う気はするけど地味な色も好きではある。
・・・ただ貰うかどうかは微妙(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-07-30 13:41 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25856065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。