コーガル。

UO
すっごい久々にコーガルしました。
約束の時間より大幅に遅れてしまい
もう雑魚刈りが始まってた
うわーごめんなさい(;´Д`)。
お家の事してたら遅くなってしまった。



そしてコーガル
c0184233_18554913.jpg

走りながらイグノア斬りみたいな感じですw
亜人武器持って来るの忘れてた。



何かの鑑定みたいなピンチラゲットしつつ・・・。
神秘の本が出ました。
伝説級装備が1つ棺桶にあったのでお渡しして終わりました。
コーガルサッシュは出れば良いなあくらいで
最初は2番目の弓の子に装備させたいなと思ってたけど
ステータスが完成に近づいて来たら
今の装備でスタミナ190以上いけてたので
無理にサッシュを装備させなくても良くなってッ・・・(´・ω・`)。



でも面白かったのでまた行きたいです(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-07-29 19:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25854122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。