ゆびちゃんと。

UO
不調テイマーアクセを変えたら
を作り変えないといけなくなったり
ネオン弓などを作ったりなど
錬成でアタフタしていました。



ゆびちゃんのKotlのSOSのお手伝いも。
c0184233_19531529.jpg




ネオン弓試し撃ち。
c0184233_19544241.jpg

これは良いものの様に思う。



2人目の弓の子の方が適当装備の割に
スタミナ190達成出来てたりするのは何故なのか。
しかもエルフではないし伝説級すら着てなかった。
装備交換すれば良いって話なのかどうなのか。
コーガルサッシュ欲しかったけど
この子には要らないかもしれないや(´・ω・`)。



Kotlトレハンしてたら
c0184233_20165086.jpg

クリーンアップブリタニア幸運アクセ使わない場合は
これも良いものかもしれない。
[PR]

by cerruti | 2016-07-28 19:55 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25851326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。