地獄の監獄再び。

UO
盗みアイテムを取りに行って
ついでに地獄の監獄も再びやってみました。



今回のアサシンエッジはまあまあでしょうか。
c0184233_20222336.jpg

ただあんまり続けられなかった(;´Д`)。



どうしても欲しい物があったので
Atlanticにキャラを飛ばしてみました。
ASKで買うよりは随分お安かったけれど。
後で後悔しなければ良いがと・・・。



潔さが足らないですなぁ(´・ω・`)。



ゲーム
PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』ティザーPV

これで桐生ちゃんのお話は終わってしまう?!
ドキドキよりもハラハラするし怖い(;´Д`)。
その前に終わらせておかなきゃあ!
[PR]

by cerruti | 2016-07-26 20:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/25845758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。